第70期名人戦七番勝負 勝敗予想アンケートを作成しました! - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  アンケート »  第70期名人戦七番勝負 勝敗予想アンケートを作成しました!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第70期名人戦七番勝負 勝敗予想アンケートを作成しました!



順位戦A級8回戦終了時点で、羽生善治二冠が名人挑戦を決めました!

名人戦は4月10日に開幕です。その前日の4月9日までこのアンケートへの投票を募集しております。

昨年とは立場が逆ですが、再び永世名人同士の対局となりました。

森内俊之名人は名人奪取以降の成績が下降気味、羽生善治二冠は王座は失冠したものの、王位を奪取、順位戦ではここまで全勝です。

名人戦までには森内名人も復調しているでしょうが、アンケートは羽生二冠の奪取に偏るのではないかと予想しています。

アンケートへの投票、お待ちしております!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

アンケートフォームをお借りしたいと思いまして。

将棋界最大のイベント、役者も揃って盛り上がり間違いなしですね^^

アンケート中の「フィーリング」のコメントが私です。

アンケートフォームをお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?

2012-03-03 23:02 | from 阪田大吉 | Edit

Re: アンケートフォームをお借りしたいと思いまして。

阪田大吉様

楽しみですよねー。

アンケートどうぞお使い下さい。というより是非お願いします、です^^

> 将棋界最大のイベント、役者も揃って盛り上がり間違いなしですね^^
>
> アンケート中の「フィーリング」のコメントが私です。
>
> アンケートフォームをお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?

2012-03-05 07:56 | from 北野広大

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/992-3b5e225e

