良いお年を - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  良いお年を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

良いお年を

日本は大震災で大変な一年でした。個人的にも100歳とは言え祖母があの世へ旅立ち、良くない年だったと思います。

来年は平穏でありますように。

将棋の個人目標は、相変わらず終盤力をつけることです。将棋倶楽部24では最高二段に行きましたので、次は三段ですね。
ただ24で指すよりは、道場などで人と指す機会を増やしたいなと思います。
プロ棋士道場にも行きたいです。

私が24にあまり興味がなくなったきっかけはボンクラーズ常駐でしたが、将棋ソフトではひよこ将棋に注目しています。どんなソフトに育っていくか、独自路線と言う意味でも私好みです^^

将棋のイベントですが、年明け早速、第2回上州将棋祭り」が開かれます。群馬県高崎市のヤマダ電機で開かれます。1/4は森内名人、羽生二冠、藤井九段も参加されるようで、ニコニコ生放送でも放送されます。
高崎市なら行けたら行きたいですね。

今年最後の更新はiPhoneですべて書いてみました。慣れればもう少し早く書けそうですね。(ここまでテレビ見ながら一時間)

喪中なので新年のご挨拶は行いませんが、皆様良いお年を。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/939-532984ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。