東北地方から帰宅。明日の京急将棋まつりに行く予定です。 - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  東北地方から帰宅。明日の京急将棋まつりに行く予定です。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

東北地方から帰宅。明日の京急将棋まつりに行く予定です。

このブログを休んでいる間、仕事やらいろいろ絡みで東北地方に行っておりました。

車で行きましたが、と言ってもボランティア活動するわけでもなし、被災地を見ているわけでもなし、自分のできることとして少し多めに消費活動を行ったという所です。沿岸部より遠い東北道あたりをメインに動いていたということもあるでしょうが、特にサービスエリアはどこも人が沢山いて安心しました。

ただ、車のFMラジオを地元局に合わせながら移動していると、「水道やガスが通ってない」というリスナーからのメールが結構読まれているんですね。はっとさせられました。原発や住むところの問題はあってもだいぶ落ち着いてきたという勝手な認識を持っていましたが、全くの勘違いでした。

今後のこのブログですが
・鳩森神社での佐藤紳哉六段の指導対局
・将棋の勉強方法
・勉強の記録
・棋戦のお知らせ
など、書きたいことはいろいろあるのですが、ボチボチペースでいこうと思っております。

まずは明日の京急将棋まつりに行く予定です。出来れば明後日も行きたいのですが・・・。
このところ息抜きする暇がなかったので、まずは楽しんできます!

指導対局当選するかに少しだけ人生賭けたいと思います^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/919-4089bab4

