復刊して欲しい棋書(将棋本)は? - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  アンケート »  復刊して欲しい棋書(将棋本)は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

復刊して欲しい棋書(将棋本)は?





棋書には素晴らしい物がたくさん有るのですが、売れる範囲が狭いためか、新刊の寿命があまり長くありません。それが良書と呼ばれるものでもです。

最近は、寄せの手筋168が寄せの手筋200として新装パワーアップ復刊されていたり、羽生の頭脳シリーズ光速の寄せシリーズなどの過去の名著が文庫本として復活しています。

そこで今回は、復刊して欲しい棋書(将棋本)は?というアンケートを作ってみました。

私が気になっている絶版とされている本をアンケートの項目と致しましたが、気になるものがありましたら、その他でコメント欄でお願いしたいと思います。

「絶版になっていないかもしれないけれど、ネットでも本屋でも見つからない」という本でももちろんオッケーです^^

アンケートにご協力、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/774-a6cdb503

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。