4月25日~28日 定跡書を並べる日々と読者の皆さんに御礼 - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  将棋の勉強  »  将棋勉強日記 »  4月25日~28日 定跡書を並べる日々と読者の皆さんに御礼

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月25日~28日 定跡書を並べる日々と読者の皆さんに御礼

4月25日~28日
久保の石田流
パワー中飛車で攻めつぶす本 (最強将棋21)
遠山流中飛車急戦ガイド (マイコミ将棋BOOKS)
マイコミ将棋BOOKS 遠山流中飛車持久戦ガイド
マイコミ将棋BOOKS よくわかる中飛車
将棋1手詰入門ドリル
将棋3手詰入門ドリル

まとめてですみません。自分自身にも本当は良くないです。

アマゾンアソシエイトのリンクをこのブログには貼らせてもらっています。簡単に言うと、このブログからのリンクからアマゾンで購入していただくと売上金の4%弱を謝礼金としていただけるというものです。

私自身はこれを小遣い稼ぎ設定と読んでいますが、だいたい初めてから1年ぐらい経つでしょうか。当初はこのブログの読者の皆さんがどんな商品に興味あるのかを知ることが出来ればいいかな程度で始めました。売れても年に2,3商品ぐらいなものだろうと思っていました。

アマゾンでは累計売上が1500円以上になると商品券を送ります。2月までの売上が25商品で謝礼金が2,171円となり、一昨日、その商品券が送られてきました。

その分で
マイコミ将棋BOOKS 西川流振り飛車 居飛車穴熊破りマイコミ将棋BOOKS 西川流振り飛車 居飛車穴熊破り
(2011/04/23)
西川 和宏

商品詳細を見る

将棋世界 2011年 06月号 [雑誌]将棋世界 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/02)
不明

商品詳細を見る


こちらを購入いたしました。40円ほど足は出ましたが^^;

これからも「小遣い稼ぎ出来ればいいけれども、レビュー読んで、アマゾンのページのレビューも読んで検討の一助になれば」というスタンスは変えません。

そのスタンスのためにも、もうちょっとこのブログに工夫が必要だなと思っているところです。

テンプレートを変えたり、デザインを変えたりしてはいますが、なにより大事なのは記事で、そこを充実させるべく、ここ数日はレビューの為に主に定跡書を並べる日々でした。

残念ながら、明日の横浜のチャリティーイベントは行けなくなってしまいましたが、拘束時間があるだけで記事を書く時間はありますので、記事を書きためていこうかなと思ってます。

ひとまず私の理想の形にするまであと数日かかるでしょうか。参考になるブログにするべく少しずつ改良していきますね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/765-5311ece2

