第69期名人戦7番勝負勝敗予想の結果 - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  アンケート »  第69期名人戦7番勝負勝敗予想の結果

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第69期名人戦7番勝負勝敗予想の結果

名人戦69期

既に第1局が終了し、振り駒の結果先手となった森内俊之九段が先勝した、という今のタイミングでの発表となりました・・・。

第69期名人戦七番勝負勝敗予想の結果です。阪田大吉さんのブログでこのアンケートを紹介していただいたこともあり、総数52票で羽生善治名人防衛が43票でした。

昨日のNHK教育の囲碁将棋フォーカスで、渡辺竜王が今後の予想をしていましたが、どちらも先手番で強い棋士なので、先に後手番で勝ったほうが有利になるとのことでした。私も同じ見解を持っていましたので安心しました^^;

全局横歩取りだけは避けて欲しいとは思いますが、相居飛車の熱戦がこれからしばらく続くでしょう。

羽生名人防衛か、森内九段復位か、永世名人同士の戦いを楽しみにしております^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/744-1f4154ae

