3月17日 お休みしました - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  将棋の勉強  »  将棋勉強日記 »  3月17日 お休みしました

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月17日 お休みしました

普段テレビは見ても1日1時間ぐらいで見ない日も多い、にも関わらず、たくさん、しかもあまり寝ずに衝撃的な映像を見過ぎたせいか、なんか体調がおかしくなってしまいました。

寝不足なのかショック状態なのかは分かりませんが、幸いなことに仕事も順調に進んでいたので、3月17日は将棋の勉強しながら寝て過ごすことにしました。

が、一旦床に就くと体は起きないもので、合間合間に将棋連盟モバイルの、高橋道雄九段対杉本昌隆八段戦、中田宏樹八段対佐藤康光九段戦を見ながら合計で14時間ぐらい寝てしまいました。

両対局とも後手ゴキゲン中飛車の相穴熊戦でしたので勉強にはなりましたが、駒も触らず、詰将棋などの本も見ないのは久しぶりでした。

いろいろと焦ってはいましたが、たまにはしっかり休みを取るのも重要なようで、だいぶ調子も良くなったようです。今日からまた将棋の勉強を再開します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

無理なさらずに・・・

あまり無理をなさらずに、
しっかり休んでください。

2011-03-18 17:13 | from テラゲン合格! | Edit

御返事遅くなりました。すみません。
無理しない程度に頑張ります^^

2011-03-30 22:26 | from 北野広大

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/734-1e4c7cc8

