マイナビ女子オープン挑戦者は? の結果 - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  プロ将棋  »  棋戦・テレビ将棋放送 »  マイナビ女子オープン挑戦者は? の結果

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビ女子オープン挑戦者は? の結果

mainavi.jpg

昨年7月、マイナビ一斉予選に感動した私が勢いで作ったアンケートがありました。それが「マイナビ女子オープン挑戦者は?」というものです。

結構な投票数を頂きまして、やはり一番人気は里見香奈女流三冠でした。しかし、里見女流三冠は本戦一回戦で実力者の斎田晴子女流四段に敗れ、結局決勝に残ったのは上田初美女流二段と石橋幸緒女流四段でした。

そして今日、長かった予選も終わり、甲斐智美女王に挑戦するのは上田女流二冠となりました!
タイトルを奪取したわけではないのでまだ早いかと思いますが、ひとまずおめでとうございます。

5番勝負の日程はマイナビ女子オープン公式サイトでご覧ください。第1局は4月5日(火)陣屋だそうです。

上田女流二段も実力者ですので、里見女流三冠、矢内女流四段に続く得票だったのは当然でしょうが、当てられた方おめでとうございます^^

私からは何にも出せませんが^^;

いいタイトル戦を期待しましょう。

※投票は当初無期限に設定しており、本日投票終了の措置を取りましたが、その措置から最低でも未来へ2日間の期間が必要とのことで、投票終了は2月19日になっております。投票数が変わるかも知れませんが、挑戦者決定時点では上記画像の結果になっております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/704-6854f421

