2月15日~16日 河津桜を見に行きました - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  将棋の勉強  »  将棋勉強日記 »  2月15日~16日 河津桜を見に行きました

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月15日~16日 河津桜を見に行きました

2月15日
マイコミ将棋BOOKS 遠山流中飛車持久戦ガイド 第2章
脳トレ7手詰 第1問~10問

2月16日
脳トレ7手詰 第11問~20問

私生活でいろいろ疲れはてたので気分転換に静岡県の河津町に「河津桜」を見に行って来ました。と言っても将棋の勉強も私生活ですがw

kawazusakura.jpg

まだせいぜい3分咲き程度、かつ腕が悪いのであまりいい写真ではありませんがこんな感じでとても綺麗でした。いや、この写真を撮ったiPhoneアプリの「プロカメラプロカメラ - daemgen.net」は恐るべしだとは思います。

平日で、前日関東地方大雪でお客さんも少ないだろうと思っていましたが、いやいや私が確認した限りでは観光バスのナンバーは岩手から岡山まで各地から着ていましたので結構来てました。

疲れたので素泊まりで近くの温泉旅館に素泊まり。お風呂は小さいながらも首都圏の温泉施設に深夜料金払う値段よりも安い価格で正真正銘の源泉かけ流しでゆっくり出来ました。
将棋の勉強のペースもゆっくりになってしまいました^^;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/703-5c42de2b

