1月発売の棋書。あなたが欲しいのは?の結果 - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  アンケート »  1月発売の棋書。あなたが欲しいのは?の結果

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月発売の棋書。あなたが欲しいのは?の結果

1月棋書

1月発売の棋書。あなたが欲しいのは?というアンケートを1月31日まで行なっておりました。このアンケートを開始した後に「羽生VS森内百番指し」が発売発表になってしまいましたが・・・^^;

さて、この中でもっとも票を集めたのは・・・

初段になるための将棋勉強法初段になるための将棋勉強法
(2011/01/25)
浦野 真彦

商品詳細を見る


でした!
アマゾンのレビューでも、的外れな物を除けば概ね好評ですし、将棋の勉強の仕方そのものについて触れた本というのがどれだけ求められていたかという結果だと思います。

私も「初段になるための将棋勉強法レビュー」という記事を書かせていただきました。

今月もすでに注目のタイトルが発表されています。またアンケートを行いたいと思っておりますので、是非ご参加下さい^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/685-476be407

