駒を取る詰将棋 半額セール? - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  棋書・将棋ソフト  »  棋書ソフト関連情報 »  駒を取る詰将棋 半額セール?

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

駒を取る詰将棋 半額セール?

寝付けないので、2ちゃんの棋書購入検討スレを見ていたら・・・

超実戦 駒を取る詰将棋―敵の駒を取ってトドメに使う新しい型の詰将棋超実戦 駒を取る詰将棋―敵の駒を取ってトドメに使う新しい型の詰将棋
(2006/12)
飯野 健二

商品詳細を見る


超実戦 駒を取る詰将棋 入段編超実戦 駒を取る詰将棋 入段編
(2007/06)
飯野 健二

商品詳細を見る


の2冊が、990円→450円と割引き販売を行っていると情報を見つけまして、ちょうど欲しかった所なので慌てて注文してしまいました。もちろん両方とも新品です。

単なる入力間違いと言う事もあるので、その際は私はキャンセルするつもりでおりますが・・・。明日(と言うか今日か)の朝にはもう修正されているかもしれませんが、いい話なのでブログに載せておきますね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

はじめまして

北野広大さん、はじめまして。
新品の本が半額と言うのは珍しいですね。思わず笑ってしまいました^^ぼくは、どちらも解きましたが、実戦を鍛えることを期待するのならば良書だと思います。手数の割りに簡単なので、詰将棋アレルギーを取るのに役立ちました^^

2010-09-01 14:56 | from 阪田大吉 | Edit

阪田大吉さま、コメントありがとうございます^^

ほぼ毎日ブログ拝見しております。お声かけいただき恐縮です。

この2冊ずっと欲しかったのですが、買おうと思うと本屋に無かったりで・・・。ようやくです。

やらなきゃいけない事山積みですが、頑張って解きたいと思います^^

2010-09-01 21:30 | from 北野広大

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/400-76df6718

