京急将棋まつり行ってきました! - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  将棋イベント »  京急将棋まつり行ってきました!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

京急将棋まつり行ってきました!

羽生三冠を初め、豪華ゲスト登場の日と言うだけあって大盛況でした!

私は、東急将棋まつりの時のくじ運の悪さ(指導対局どころか一般人参加大会も落ちる)が嘘のような運のよさでした。

羽生三冠のサインをもらうために、まぁ・・・二冊目の変わりゆく現代将棋 上を買う事になったのが運がいいのかは別にして・・・w

6枚落ちで負けたけど、佐藤紳哉六段に教えてもらえたし、甲斐女流二冠にサインもらえたしで。

明日以降今日のイベントのエントリーを上げていきます。

やっぱり佐藤六段の指導対局が一番為になりました。私の将棋は見ていないにしても、あれだけの観衆の中指すのがプレッシャーでいつもよりさらに弱かったですが、場馴れが必要ですね^^;

京急将棋まつりは明日まで開催されておりますので、お近くの方は是非!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/338-db780197

