王座戦挑戦者決定戦は藤井九段勝利! - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  プロ将棋  »  棋戦・テレビ将棋放送 »  王座戦挑戦者決定戦は藤井九段勝利!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

王座戦挑戦者決定戦は藤井九段勝利!

藤井猛九段勝利で2ちゃんの将棋板が心配ですが・・・w

藤井九段が久々のタイトル戦登場になるようですねー。今日の矢倉戦も見る方が見ると藤井システムのようだったとのことです。

というわけで、今期の王座戦のアンケートを作ってみました。こんなひっそりとしたブログでやるのもあれですが・・・よろしければ投票してみて下さい^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

アンケートをお借りします

とてもおもしろいアンケートですね^^
ぼくのブログでも使わせて頂きたく、ご挨拶に参りました^^
ちなみにぼくは、3勝1敗で羽生王座だと予想しています。

2010-09-04 21:03 | from 阪田大吉 | Edit

阪田大吉さま

どんどんお使いください^^
もともと人気ブログランキングの借りものですからw

現実的には羽生さんの防衛で3連勝か3勝1敗ぐらいでしょうね。
今度ご挨拶に伺います^^

2010-09-04 23:31 | from 北野広大

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/279-1da93e23

