加藤一二三九段の色紙が送られてきた! - 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)

不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編) ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  加藤一二三九段の色紙が送られてきた!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤一二三九段の色紙が送られてきた!

5月24日の「名人戦封じ手予想当選!」というエントリーで、5月18日・19日に行われた今期の名人戦第4局の封じ手予想に当選した、ということを書きましたが、今日その商品が届きました。

誰の色紙でも嬉しいとは書きましたが、羽生三冠、加藤一二三九段、三浦八段、深浦王位の色紙だったらなおいいなと思っていたところ・・・
hifuminsign.jpg
加藤一二三九段の色紙が我が家にやってまいりました!

同じ福岡出身の名人経験者だし、やっぱり嬉しいですね^^何枚も書かれてはいたようでしたがw
思わず色紙用の額をネットで注文してしまいました^^

これをPCの前に飾って、お祈りを捧げてから将棋倶楽部24で対局したいと思いますw

hifuminsign2.jpg

一二三の玉手箱一二三の玉手箱
(2007/02)
加藤 一二三

商品詳細を見る


加藤一二三九段の伝説やエッセー集です^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


人気ブログランキングへ
コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。

トラックバック

http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/tb.php/138-150076b5

